<< 口蹄疫義援金は「ふるさと納税」、税控除へ(読売新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)

 喫煙者の父親を持つ娘の85%が、父親にたばこを吸ってほしくない―。6月20日の父の日を前に、ファイザーがこんな調査結果を発表した。理由のトップは、「お父さんが体を悪くしてしまうことが心配」だから。一方、約半数の父親が、娘から勧められれば禁煙に挑戦したいと答えた。

 調査は今年5月、喫煙する父親のたばこに対する意識や、父親の喫煙に対する娘の意識など把握するため、インターネット上で実施。全国の喫煙習慣のある父とその娘300組600人などを調査対象とした。

 それによると、自宅でたばこを吸うと答えた父親は83.0%。このうち、1日に自宅で吸う本数は、「5本以上10本未満」が41.0%で最も多く、続いて「2本以上5本未満」31.3%、「10本以上20本未満」20.9%、「20本以上」6.0%、「1本」0.8%の順だった。

 父親全員に過去の禁煙経験の有無について聞いたところ、「はい」68.0%、「いいえ」32.0%だった。娘から禁煙を勧められたら挑戦したいかどうかについては、「はい」が49.7%、「いいえ」が50.3%だった。

 娘から言われたら禁煙を決意しようと思う一言は、「お父さんの体に悪いから、たばこはやめて」が23.0%で最多。以下は「お父さん、わたしたちの健康のためにたばこはやめて」22.7%、「お父さん、応援するから禁煙頑張って」17.7%、「お父さんのたばこのにおい嫌い」13.3%などと続いた。

 一方、娘に対して、父親がたばこを吸うことについてどう思うかを聞いたところ、「吸ってほしくない」が85.7%を占めた。「どちらでもよい」は8.0%、「吸っても構わない」は6.3%だった。
 また、「吸ってほしくない」と答えた娘にその理由を聞いたところ(複数回答)、「お父さんが体を悪くしてしまうことが心配」が64.6%で最も多く、次いで「たばこのにおいが気になる」51.8%、「たばこの煙で周りの家族が体を悪くしてしまうことが心配」35.0%、「たばこの煙が煙たい」33.9%などと続いた。


【関連記事】
受動喫煙の健康被害防止へポスターデザインコンテスト
喫煙率、男性は減少傾向、女性は30、40歳代で増加傾向
COPD、予防・早期発見で課題―厚労省検討会が初会合
「肺の生活習慣病」受診率は1割未満
喫煙経験のない男性、イソフラボン摂取で肺がんリスク低下

口蹄疫 菅首相が宮崎入り 畜産農家で消毒作業視察(毎日新聞)
<国際テレビ祭>NHKドラマが最優秀賞(毎日新聞)
整理手続きで否認表明=福知山線事故、JR西前社長―神戸地裁(時事通信)
<参院選>菅首相「現有議席確保がまず目標」(毎日新聞)
菅首相 沖縄県知事と15日に会談(毎日新聞)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://-5s86za.chun.qawsed.info/

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://l4hf1gf.carl.specover.com/

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zab0s43.fusa.yahoosearch.me/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://e7iyrsi.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1fz5j3o.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jldyea8.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xdswdfz.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://du7y0zd.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://dppzywf.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://wdwzfqb.ray.furuban.info/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gsyu8vc.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://r--duel.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://fs7zp17.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4pyj7b-.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://6s44vz1.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://3ezl5gu.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ld1j5m4.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://domep3f.kig.snapknap.com/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://x5nw9g8.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6oe4o87.less.g-killing.net/6oe4o87/

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1erwz5u.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://s9pupon.pr.teacap.net/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://vgagzb6.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-hpv6jr.das.murapon.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
現金化
出会いランキング
情報商材
携帯ホームページ
サイドビジネス
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化 即日
ショッピング枠現金化
探偵事務所
selected entries
archives
recent comment
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    ソルバルウ (01/02)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    タンやオ (12/28)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    まろまゆ (12/19)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    きんちゃん (12/18)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    さもはん (11/27)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    土屋浩平 (11/02)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    きゅーとん (10/24)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    ジョルジョル (10/17)
  • 喫煙する父を持つ娘の85%が「吸わないで」(医療介護CBニュース)
    ぽこぺん (10/09)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM